「一人で出来るもん!」 広島 崇徳学園 毎年学園祭にうちの仲間がお手伝いに行っていましたが、 今年はじでお手伝い無しです。

2016.11.07(13:52)



「一人で出来るもん!」

広島 崇徳学園
毎年学園祭にうちの仲間がお手伝いに行っていましたが、
今年はじでお手伝い無しです。

私が風船を扱いだして19年
去って行った仲間も
一緒にやって居る仲間も、
風船教室で一緒した人達もたくさんですが、
もう、特別なものではなくなった風船です。

担当された先生が、画像を持って
電動ポンプの返却に来てくださいました。

町は確実に明るくなる気配を感じた月曜日でした。

ワインが一日一本売れない時代を知っている私には
風船の拡がりは
ワクワク嬉しい明るいお話でした。



気になる~ゥ! この風船の行き先。

2016.10.26(20:09)

気になる~ゥ!
この風船の行き先。


「病院見舞い」の風船 上手にならない方がいいのだけど、 だんだん上手になってしまう。

2016.10.23(14:51)

「病院見舞い」の風船
上手にならない方がいいのだけど、
だんだん上手になってしまう。

ベッドから見るので、
出来るだけ花を下向きに。
看護師さんが入れ替わり立ち替わり訪問?!
寝てられませんね。
ごめんなさい。
ゆっくり休んで元気を取り戻してくださいね。


「広島市中区袋町小学校1年生PTC」に行かせていただきました。 家庭科室で準備 町の中の1学年30人余りの小学校 広島市の学校も、色々な規模の学校かありますが、 中区で一番人数が少ない小学校かも。

2016.10.14(13:41)

「広島市中区袋町小学校1年生PTC」に行かせていただきました。
家庭科室で準備
町の中の1学年30人余りの小学校
広島市の学校も、色々な規模の学校かありますが、
中区で一番人数が少ない小学校かも。

今日9/25のエリザベト音楽大学  こども音楽園のコンサート会場 黄色のグラデーション

2016.09.25(09:04)

今日9/25のエリザベト音楽大学 
こども音楽園のコンサート会場
黄色のグラデーション

ー研究熱心な仲間達ー 声を掛けた訳ではありませんが 仲間ふたり偶然現れて 3人で風船を捻りました。

2016.08.31(00:11)

ー研究熱心な仲間達ー
声を掛けた訳ではありませんが
仲間ふたり偶然現れて
3人で風船を捻りました。

予算ふんだんだと、こんな風船もやれるけど。

2016.08.10(22:26)

予算ふんだんだと、こんな風船もやれるけど。


喜んでもらって何よりです。

2016.08.10(09:33)

朝一番
東京から帰省された新妻さん
ご両親と懐かしい写真をアルバムにして見せてくださいました。
本当に喜んでもらったんだと、感動。

昨日7/13は、赤い花にしました。 「クリスタルシャンパン」だけで充分だったので、 蛇足だったかな?

2016.07.14(06:22)

昨日7/13は、赤い花にしました。
「クリスタルシャンパン」だけで充分だったので、
蛇足だったかな?


結婚祝

2016.05.21(14:46)

「男の気持ち」

「笑いヨガ」で知り合った清水素子さんのお嬢さんが、
なぜが広島で結婚披露宴。

ちょうど明日の仕込みの手伝いに来てくれていたケアリングクラウン仲間「チョコちゃん」の加勢で作って届けました。
お幸せに。


風船 バルーン

  1. 「一人で出来るもん!」 広島 崇徳学園 毎年学園祭にうちの仲間がお手伝いに行っていましたが、 今年はじでお手伝い無しです。 (11/07)
  2. 気になる~ゥ! この風船の行き先。(10/26)
  3. 「病院見舞い」の風船 上手にならない方がいいのだけど、 だんだん上手になってしまう。 (10/23)
  4. 「広島市中区袋町小学校1年生PTC」に行かせていただきました。 家庭科室で準備 町の中の1学年30人余りの小学校 広島市の学校も、色々な規模の学校かありますが、 中区で一番人数が少ない小学校かも。(10/14)
  5. 今日9/25のエリザベト音楽大学  こども音楽園のコンサート会場 黄色のグラデーション (09/25)
  6. ー研究熱心な仲間達ー 声を掛けた訳ではありませんが 仲間ふたり偶然現れて 3人で風船を捻りました。(08/31)
  7. 予算ふんだんだと、こんな風船もやれるけど。(08/10)
  8. 喜んでもらって何よりです。(08/10)
  9. 昨日7/13は、赤い花にしました。 「クリスタルシャンパン」だけで充分だったので、 蛇足だったかな?(07/14)
  10. 結婚祝(05/21)
次のページ