fc2ブログ

マスオさんの誕生日前夜祭

2007.09.29(23:00)

20070929230304
僕は妻 麻理子さんの誕生日に いつも何も出来ないから
せめて麻理子さんのおかあさんにお礼の電話をかけます。
何か妻にこっそり買って贈り物をしても
お金の事は妻が握っているのだから こっそりは無理なんです。
            それに誕生日が一番うれしいのは親です。
僕は娘の誕生の日のこと 今でもわすれません。

てな訳かどうか
娘も夫 敏くんの誕生日は おかあさんにお礼の いやお祝いの気持ちを伝えているみたいです。


来月には新居に引っ越す さざえさん達と 楽しかった磯野家も 今月で解散です。

明日のマスオさんの誕生日はマスオさんの両親と過ごすと言っています。

そうだった。

嫁に出したんだった。


下村さんの無花果のジャムと今月のチーズをおいしくいたたきました。
関連記事

コメント
旅立ちのシャンパンですか。あなたも含めて、また一つ大人になるね♪
【2007/10/01 09:38】 | 鈴鹿の丁稚 #aWRRKhxI | [edit]
ほのぼの優しいブログありがとうございます。
世知辛い世の中…本当にホッv-238とします。
日々のおっしゃることも…納得!
どんなプレゼントv-256よりもv-218です。
麻理子さん!v-10ですね!
麻理子さんを「B型夫の被害者の会会長」にしてしまいましたが…
v-209v-27…ごめんなさ~い!v-81
【2007/09/30 00:53】 | 見習いちゃん #DNbJuPFQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://champy4040.blog94.fc2.com/tb.php/137-8a947296