「NPO日本ケアリングクラウン協会」の仲間と今年もお手伝いできて楽しい時間を共有しました。

2013.12.22(11:03)



毎年の楽しい出来事です。
こんな年になってた私のところへも
サンタクロースはやって来ます。
「NPO日本ケアリングクラウン協会」の仲間と
今年もお手伝いできて楽しい時間を共有しました。
「ボンバス」さんありがとう!






中国新聞にNPOケアリングクラウン協会がお手伝いしたボンバスのクリスマス飾りの事が載っています~

私はお手伝い出来なかったけど仲間は皆さんに喜んでもらうため頑張ったんでしょう

24日まで己斐上~八丁堀までデモ走行するそうですが見たいなワクワク



写真: 中国新聞にNPOケアリングクラウン協会がお手伝いしたボンバスのクリスマス飾りの事が載っています~ 私はお手伝い出来なかったけど仲間は皆さんに喜んでもらうため頑張ったんでしょう 24日まで己斐上~八丁堀までデモ走行するそうですが見たいなワクワク.




いいね! · · 宣伝する · シェア
関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://champy4040.blog94.fc2.com/tb.php/2923-9a3587bc