あこがれが、集約された、一夜でした。

2016.10.01(12:57)

何もかも、あこがれが集約された
一夜でした。

受付で迎えてくれた笑顔のフルートの彼女は、
彼女がこの音楽高等学校時代のままの笑顔でした。
ボジョレーパーティにも演奏してくれていたのだから、
30年前の笑顔が続けられる幸せな時間を過ごされていることを思い
チケット半券を預けました。

会場は、まるで社交界。
懐かしい人にいっぱい逢えて
心穏やかに演奏を待ちました。

久しぶりに
広島交響楽団中で見る娘の演奏の動きに
子供の頃から支えてくださった先生方の演奏スタイルを重ねて
娘の子供の頃、手に汗しなが聴いたあの頃を懐かしく思い出しました。

あと何回 こんな風に皆さんの中で演奏させてもらうのを見る事が、出来るかしらん。






関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://champy4040.blog94.fc2.com/tb.php/4193-d7c3838a