「こんにちは よろしくお願いします」 「どこかでお会いしたことありますよね」 「…」 「その声!」 「先日の安佐南区ボランティアまつりで、音読ボランティアの録音していました」 「その声、覚えていますよ!」 「あ!あの時の!」 今日から、中国新聞カルチャースクールの講座「風船でちょっとボランティア」 受講者になっていただきました。

2016.10.13(18:03)

「こんにちは よろしくお願いします」
「どこかでお会いしたことありますよね」
「…」
「その声!」
「先日の安佐南区ボランティアまつりで、音読ボランティアの録音していました」
「その声、覚えていますよ!」
「あ!あの時の!」

今日から、中国新聞カルチャースクールの講座「風船でちょっとボランティア」
受講者になっていただきました。
関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://champy4040.blog94.fc2.com/tb.php/4210-2fea4097