「病院見舞い」の風船 上手にならない方がいいのだけど、 だんだん上手になってしまう。

2016.10.23(14:51)

「病院見舞い」の風船
上手にならない方がいいのだけど、
だんだん上手になってしまう。

ベッドから見るので、
出来るだけ花を下向きに。
看護師さんが入れ替わり立ち替わり訪問?!
寝てられませんね。
ごめんなさい。
ゆっくり休んで元気を取り戻してくださいね。

関連記事

<<たまには完成と、 一日掛かりましたが、 水引細工「伊勢海老」作りあげました。 いつも みなさんに作り方ばかりをお伝えして、 なかなか自分は完成しませんが、 静かな今日は、珍しく完成しました。 全長20㎝ | ホームへ | 「ケアリング クラウン」 「メイドカフェ」を知りませんが、(知らないのなら語るな!?) 「ケアリング クラウン」はお金で買われていないので、 「メイドカフェのメイドさん」が金で買われて 好みにサービスを提供したり ご主人に寄り添うとすれば、 似て非なるものです。 「寄り添い」はしますが、金で買われていない分対等です。 でも「好みそうなサービス」の提示や 「寄り添い」はもしかしたら同じかも?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://champy4040.blog94.fc2.com/tb.php/4222-45d816b6