ゆっくり起動 第2便で帰ります。

2017.02.08(06:55)

ゆっくり起動します。

いつも松山翌日は弊店内での「水引細工教室」開催の為
始発の船で広島に向かうのですが、
今日は週間隔のズレのため
弊店内での講座がありません。

ゆっくりのはずですが、
やっぱり同じ時間に起きてしまいました。

昨日の
「めうがや水引軒水引細工講座」
それぞれに玉結び、孔雀金封包み、松、孔雀仕上げと、同じ作業になりません。来月から「欲しがられる宝船」をテーマにやります。事前サンプル作りをお願いしなければ。

「風船でちょっとボランティア講座」は、ハートと花だけしかつくらなかったけど、充実の二時間でした。

夜の「酒屋のおっさんのワイン講座」
みなさんの情報満載でいつものように楽しく過ごしました。

2便で広島に帰ります。
関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://champy4040.blog94.fc2.com/tb.php/4336-cda4141c